1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たち
  4. 社員旅行行ってきました~!

BLOG

ブログ

私たち

社員旅行行ってきました~!

3年ぶりの社員旅行に行ってきました。

梅雨真っ只中でしたが、イベント好きな私たちを反映するように、見事に快晴!!

行先は、千葉のドイツ村とはちみつ工房。

ドイツ村は、私たちおじさん、おばさんが行って(若い子もいますが・・)、楽しいのかなぁ~なんて思っていたのですが

芝そりゲレンデ、アーチェリー、卓球、植物鑑賞、バーベキューと思いっきり満喫しました。

特に、芝そりゲレンデに ハマってしまい何度も滑りました~

(社長は、次の日筋肉痛とぼやいておりましたが・・^^)

会社では見れないみんなの顔も見れて、楽しい1日でした! 明日から、また、仕事頑張るぞぉ~ //

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事